Pepito

ペピート:マイペースな趣味のブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

フィギュアのレビューをするの巻 その2 

再販分じゃないです。
IMG_6758_a.jpg
アスナちゃんがいるなら彼もいる。当然いる。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

フィギュアのレビューをするの巻 その1 

IMG_6756_a.jpg
なんだかんだで手にする機会のなかったねんどろいどに手を出しました。
せっかくなので、レビューっぽく。あくまでもレビューっぽいなにか。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

魔女の真琴ちゃん 

まことちゃーーーーーーーーーーーん!!!!
IMG_6369_a.jpg
漫画も読んでアニメも見ているので迷いなく予約しました。
現在弘前在住なので、普段の生活が図らずしも聖地巡礼みたいなそんな状態(笑)
知ってる場所がアニメで動いてるってこんな感じなのかーーースゲーーー( ゚ロ゚)
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマスをしていたんだ 

IMG_6285_a.jpg
3人になったんですよ、感慨深い。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

サアラさんとアリサさんとわかばさんとみなみさん 

アゾン女子増えました。カワイイ!!
IMG_6263_a.jpg
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

